kokoa225の日記

大学生です。日本ではちょっと珍しいファンドレイザーをしています。ブログは、普段の行動とか、自分の考え整理とか、世間の皆様とちょっとだけシェアしたい雑談なんかを書くと思います。よろしくです。

初めまして。

・自己紹介

ブログをご覧の皆さん、初めまして!
このブログの管理人、kokoa225です。
現在は大学生をしています。
先月までは日本ではちょっと珍しい
ファンドレイザーという職業もしていました。
「先月まで」と書いたのは、所属していた団体が潰れたからです。
現在は一緒にNPOを新しく立ち上げてくれる人を探しています。

このブログでは、普段の日常のこととか、NPOのちょっとした裏話を書いていこうと思います。皆様のちょっとした楽しみにでもなれば、幸いです。

 

・このブログを始めた理由
上にも書いた通り、僕はNPOを一緒に起こすパートナーを探しています。
理由はおいおい書こうと思いますが、
このブログを使ってその模様だったり、僕のことを知ってもらうきっかけにしたいなと思っています。

 

なんだかブログの文章は難しいですね。
誰かに喋りかけてるのか独り言を言ってるのだかよくわかりません